Archive for 4月 7th, 2015

鉄扇公主がこのごろの流行りなのか?

火曜日, 4月 7th, 2015

今日、会社の後輩に「行きつけのお店ってありますか?」って聞かれて、真っ先に思いついたのが、近所のスーパーでした。。。私、基本的に出無精なものであまり外に出歩かないんです・・・だから行きつけのお店なんてあまりなく、あるとすればよく会社帰りに行く安い居酒屋ぐらいです。みなさんは行きつけのお店ってありますか?
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO」って知ってます?これは、頭皮を優しく、電動ブラシがもみほぐしてくれる優れもの。美容師の手の動きをブラシが再現。自分の手で、頭皮を傷めずに心地よくシャンプーができます。気持ち良さそうですね~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【モンスト】図鑑No.1239 鉄扇公主 | モンスターストライク(モンスト)攻略
モンスト(モンスターストライク)の「鉄扇公主」のステータスや進化素材などの情報を掲載中。「鉄扇公主」の画像やストライクショット、友情コンボなどスキルも合わせて掲載中です。是非モンストの攻略にお役立て下さい。(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!4月生まれの方、明日の総合運は50点。明日のあなたは体の調子がよく、軽快なフットワークで物事に取り組むことができます。ただし、油断してはいけません。今日は身体をならす、いわゆる準備の段階に留めておいたほうがいいでしょう。